アーカイブ

エロ動画サイト

iPhone・Android-スマホ向け無料エロ動画サイト
http://i.erois2.tv/

エロ動画案内BAN
http://samehada78.blog.fc2.com/

無修正動画-ZEN--iPhone-Android-スマートフォン用
http://m.erozanmai.com/

更新情報

妹の友達とセックスすることに

21歳の男子大学生です。
僕には4つ年下の妹がおり、その妹が、時々仲の良い友達を家に連れてきます。
その友達が、これまた可愛い女の子で、僕はその友達が遊びに来るのは、少なからず楽しみにしています。
エロマッサージ
彼女も、僕のことを結構気に入ってくれているみたいで、僕がお菓子を持っていっても、笑顔で「ありがとうござい
ます」と言ってくれます。
ある日、大学からの帰り、たまたま妹の友達と、鉢合わせしたのです。
しばらく2人で談笑していたのですが、すると彼女が突然、「あの〜、ちょっと大事な話があるんですけど、いいで
すか?」と言ってきたのです。
私は何事かと思い、「一体どうしたの?」と聞きました。
すると彼女は、「実は私、前々からお兄さんのことが好きだったんです。もしよろしければ、お付き合いしてくれま
せんか」と私に告白をしたのです。
あまりに突然の告白し、私は騒然としてしまいましたが、すぐに冷静を取り戻し、「実は、僕には今彼女がいるんだ
。だからゴメンね」と言いました。
そしたら彼女は、「じゃあ、せめてセフレでもいいんで、付き合ってくれませんか」と言って、私にメールアドレス
の書いた紙を渡して、そのまま走り去って行きました。
その紙には、「メールくれるの待ってます」と書いてありました。
妹の友達にメールアドレスの書いた紙をもらい、正直、メールをすべきかどうか、かなり迷いました。
確かに、彼女は可愛いですし、彼女とセックスができれば、どれだけ幸せなことか。
でも、現に恋人がいる身にも関わらず、安易にセフレを作っていいものなのか。
相当悩みましたが、ここでメールを送らなければ、もう2度と彼女に会えないと思い、彼女にメールを送りました。
ラブホで3P
すぐに彼女から返信が来ました。
「メールありがとうございます。メール送ってくれると信じてました。日曜のお昼に時間ありますか?○○駅前で待
ってますね」という内容が書いてありました。
そして日曜日、○○駅前に行ってみると、彼女がいました。
すると彼女は、「じゃあ行きましょうか」と言いました。
どこへ行くかは、おおよそ予想はついていました。
到着した先はラブホテルでした。
そこで私は、彼女とセックスをしてしまいました。
その様子を『無料のセックス動画はいくエロ!』サイトに投稿したので見たい人は探してみて下さい。
こうして私は、妹の友達とセフレとしてお付き合いすることになったのです。
彼女とセフレになってからも、家には時々遊びにきます。
もちろん、妹には彼女とセフレであることは隠しています。
家の中では、あくまで妹の1人の兄として接し、外ではセフレとして接しているのです。